3時間で8時間

昨日の日記を書くのに3時間かかった。ひどい、自分の馬鹿さが
充分実感して軽く凹みました。
元々文を書くのは遅いほうだけどここまで時間がかかるとは・・

長時間やりなれていないパソコンに向かっていたおかげで
かなりな疲労で8時間はぐっすり眠た。すばらしい。
毎日更新なんて絶対ありえないと思うけど、てきとーに書いていこうと思う。
たぶん日々何かの紹介しかしないと思うけど。

みうらじゅんいとうせいこうの見仏記のTV版があるらしい。

本の方は昔から読んでるからTV版なんて見たいに決まってる。
とんでもなく面白いでしょう。お金があったら・・。

みうらじゅんいとうせいこうもむちゃくちゃ、いい。
面白いという言葉だけじゃあてはまらない。ふたりとも名前がいい。
冗談じゃなく 名前の響きがいいってことは本当に大事なこと。
私も改名するとしたら名前ひらがなするな。



みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記 1 [DVD]