消えた日記

一昨日の夜中又3時間かけて日記を書いたはずだった、なのに
消えてる。自分のせいなのはわかってますとも。
内容はたしかタイトルが「つるっつる」
話しは東京国際映画祭と脳について。
抜粋するとこう↓

東京国際映画祭の初日、レッドカーペッドを歩く
大泉洋って人と鈴井貴之って人を見に行こうと電車に乗ったが
乗り換えの新宿駅
ぶっ倒れ
救急車で運ばれ、病院で頭の写真を撮り
その時初めて自分の 脳 を見た。

自分の 脳 はつるっつる。で超綺麗だった。
皺が少なかった。勉強できないはずだわよ。納得だわ。
新宿で倒れて大勢に見られて恥ずかしい、とか
大泉&鈴井が倒れたせいで見れなくて悲しいとかよりも
自分の脳がつるっつるだった、っていう出来事のほうが
私は充分凹みました。
一生に一回は見た方がいいね。脳写真。
なにかしらで納得できると思う。はは。

って話し。かなりかいつまんで書いたんだけど、今書いてみると
こっちの方が読みやすくていいかな。

今日はこのくそ暑い中
阿佐ヶ谷から吉祥寺まで歩いてみました。
昔あの辺に住んでいたものだから、懐かしかった。
青梅街道沿いにある宗教団体の建物にぞろぞろ入って行く人々の列。
20階立ての近代的な大きいオフィスビルの端にポツンと立つ2階立てのはんこ屋。
なにやってもついてなかった頃に住んでたピンクのマンション。
なかなか売れず大きくなっていく猫をもてあましてたペットショップの後地の空き地。
みんなかわらず、そこにありました。
又、時間があったら歩こう。次ぎはもっと楽しく歩こうと思う・・。うん。

さて煙草吸うか・・。今日は風邪気味なのでLARK MILDS MENTHOL。 




ベスト

ベスト

今日、聞きたい音楽。いいねGLOVE.