酒と冷房の効いた部屋

毎日お酒を飲むわけです。夏ですし・・
夏じゃなくても飲むんだけど・・
まぁ煙草とお酒どっちかやめなきゃ死ぬって言われたら
そうしたら迷わず煙草やめるな。
それくらいお酒を飲んでいる時間は好きな時間なわけです。
お酒飲みつつ、熟成しまくった生ハム、ピクルス、
鰊の切り込み、いちぢくのドライフルーツ
チャンジャ、びっくりするほどくさいチーズ・・やらを酒の肴にしつつ
冷房の効いた狭い部屋で借りて来た新作の映画を見るのが
物凄く好きだったりする。
おかげでいつのまにか週末はいつもこんな不健康な具合。
まっいっかー。来月こそはアグレッシブに行きますよ。

先週の週末借りて来たのは
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]
感想・・・
んんんんんんんん・・。
読めちゃったよねぇ。始まって20分くらいでもう読めちゃった。
原作はスティーブン・キングの短編だそうな。
誰が原作かも知らなかったけど、この人の作品よく映画化になるから
なんとなくこの人原作かなーって勘付いた。
んんんんん。おもしろくない!
なんていうのじゃなく
ジョニー・デップの演技はいいよ。芝居はいいと思う。
けど、それだけなんだよなー。
ジョニー・デップ好きは見てもいいと思うけど
普通にサスペンス好きはベタ過ぎてだめかも。
やっぱりこういう映画ではがっつりもっと騙されたいです。
ないかなーそういう映画・・。